SSブログ

植草一秀 は何を思う

R-1ヨーグルト、インフルエンザに効果があるとTVで放送されて以来、どこも売り切れ一体どこへ頼んだら手にはいるんでしょうか。
先日サンダルを買いました。KEENのサンダルなんだけど、まるで履いてないみたいに軽いんです。この間はホントにはだしで外に出ちゃったかと思って思わず足を覗き込んだくらい。
雨が多くなってきましたね、年々気候がおかしくなってきてますね。このぶんだと日本にも砂漠ができたりして。
現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。
新球団がラミちゃんをゲッツ! DeNAが巨人を退団したアレックス・ラミレス外野手の獲得に乗り出しているようですね。しかしラミちゃんもう賞味期限切れてるのに、大金払ってとる必要あるんでしょうか。
う〜ん、方向が違ったかな
ところで、北斗の拳に出てきたこの経絡秘孔っていったい何でしょうか。本当に体が破裂することはあるんでしょうか?
ってご存知でしたか?
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。