SSブログ

窪田正孝 について書いてみました

聞いた話によると、女優の北川景子さんと芦田愛菜ちゃんが兄妹役で声の共演をするらしいですね。なんかあんまりイメージがわかないけど、けっこう相性ぴったりの様子らしいのね。もし姉なら気が合うと思う女優さんて誰だろう。
わさび味の柿の種が好きなんですけど、食べ始めるとやめられないのが難点です。あのピリッとした味がやみつきになるんですよね。普通の柿の種では物足りなくなってしまいましたよ。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたって、1,000億円企業らしいですよね。きっと、独自の商品の選び方や、売る力、売るノウハウがあるんでしょうね。今度、聞いてみたいもんです。
公開となる映画「スピーク」のトークショーイベントが行われ、タレントで前衆議院議員の杉村太蔵さんが“自称・映画評論家”として登壇しましたね。自らの恐怖体験や野田新政権について熱く“演説(=スピーク)”して話題に!
NTT東日本は、戸建て家庭向け光回線サービス「フレッツ光ネクスト」の利用料金を、割り引くことを決めたみたい。光回線サービスでは、KDDIがNTT東日本の約10倍の速度で通信できる光回線サービス「ギガ得」が利用者を増やしているからだろうね。サービス権外者はどうなるんでしょうか。
あ、どうでもいい話と言えばそれまでですね。
ところで、自分で耳にピアスの穴をあけると中から白い糸が出てきて、それを引き抜くと失明するという話がありましたが知っている方いますか?
我ながら、つまらないことにこだわってますね。
愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。