SSブログ

香川照之 ってちょっと悲しくなりますよね。

新聞がたまったので捨てようと思ってまとめていたら、少し腰を痛めてしまいました。紙って結構重いですよね。そういえば、新聞の束を持ち上げたらぎっくり腰になって新聞を取るのをやめてしまった友人がいましたよ。
子供って面白いですね。今まで賑やかに歌を唄いながら遊んでいたと思ったらスイッチが切れたように寝ているんですよ!それもダイニングの椅子の上で丸まって寝ていたの。うふふ猫みたいって思いましたよ。
子供の寝顔って癒されますよね。普段はやんちゃして困らせてくれるけど、寝顔を見たら何でも許せちゃうんですよねw
汚染水漏れが話題になってるけど、どうしてフランジタイプのタンクなんか使ったのかな。その場しのぎのやっつけ仕事にしか見えないけど。
この頃物忘れが激しくて、なるほどと思ったことでもすぐに忘れてしまうのが困りものです。
この話は実はそこまで気になってないんですよ。
ところで、アボガドってどうやって食べるのが一番美味しいか知っていますか?
女子高生に聞いたら教えてくれますよね。
お人よしになりそう。特に、あなたが「身内」と思っている範囲の人たちに対しては、なんでもしてあげようという気持ちが高まるでしょう。費用や時間もかまわず、「頼られたなら、助けてあげたい」という純粋な動機で動くあなた。でも、中には、そんなあなたを利用しようというちゃっかりした人もいるかもしれません。ですから、なんにでもイエスと言うのでなく、相手がすべきことは、相手に任せるようにしたほうがいいでしょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。