SSブログ

フロントラインプラス について独自の見解です。

息子が大好きな、ハリセンボンの近藤さんが「みかんのように甘く、時に酸味がある男性がいい」って言ってましたね。すごい面白い表現をするなぁって。甘くて酸味もある俳優なら誰が思い浮ぶだろう。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたって、1,000億円企業らしいですよね。きっと、独自の商品の選び方や、売る力、売るノウハウがあるんでしょうね。今度、聞いてみたいもんです。
テレビで便利グッズとかやってるとつい見ちゃうんですけど、最近はほんと便利な物が多いですよね。ああいうの上手く活用すれば、家事も楽になるんだろうな、なんて思います。まあ、使わなければあっても意味はないんだろうけど(笑)
集団的自衛権の問題は、個別に議論していけば解決できる。米軍と自衛隊が行動し、隣にいる米軍が攻撃されたときにどうかと言われれば当然、自衛隊としては(応戦を)やるべきだ
私の周りの「ちょっと変わっている」と思う人の出身地ランキングっていうのをみたんですけど、1位は沖縄県でした。なんか独特な感じがしますもんね。納得です。
さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。
ダイエットで朝バナナってやめる区切りありますか?りんごダイエットはたしか3日でしたよね。 カロリーを落とすには効果ありってききましたがやはり1日1000キロカロリー以上は必要でしょうか?
こんな話は昔の人が知ってますよね。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。